Oh, happy day!

今日、会社のエレベーターで乗り合わせた同僚の女性(と言っても私よりかなり年下だが)から話かけられた。
「今朝のめさましてれびでZARDのことやってましたよ!アルバムやDVDや写真集まで出るんですね〜!」
実は彼女はライトなファン。とくに「もう少し、あと少し・・・」が好きだと言っていたな。購読紙は朝日だと言うので、
「この間の広告見た?」
「・・・いいえ。」
「1回目はどど〜んと2ページ見開きでカラー、2回目は水曜の発売日で丸々1ページカラーだったんだよ。ちゃんと新聞読まなくちゃねえ。こっちなんか、わざわざ買いに行ったんだから(笑)。」
「すみません(笑)。」
などと話しているうち、目的のフロアに着いた。こういう日は実に気分が良いね(笑)。


さてさて。週末のラジオ番組はないかな?と思って調べると、
fm osaka 「SATURDAY SPORTS BAR」 (18:00-20:30) アルバム特集
とあるので、早速リクエストしておいた。
http://fmosaka.net/ncf_ssb.html



来週月曜のブロードバンド・ニッポンはZARD特集。
WEZARDでは告知されていない。私のBBSで知らせてくれた友人に感謝。
http://www.lfx.jp/1_mon/sohguchi/