Music Freak Magazine

Music Freak MagazineをもらいにHMVへ行った。このHMVは「Golden Best」発売直後はあまりZARDの扱いが良くなかったのだが、今日はぐんとCDの展示が良くなっていたので嬉しかった。「Golden Best」初回盤は既になく、置かれていたのはすべて通常盤だった。


Music Freak Magazineは、ZARDの広告がなんと連続6ページ!これにはちょっと驚いた。
その他に、ZARD NEWSとして1ページ割かれている。こちらは「世界初」の新聞広告、ZARD Cafe、山野楽器本店のパネル展示等の模様の紹介である。惜しいことに白黒だが興味深い。
また寺尾広さんのコラムでもZARDのことが書かれている。


11月号はZARD特集というわけではないけれど、ページ数から言えば特集みたいなものかも(笑)。