会報

ZARDのファンクラブ・サイトによると、昨日(11/16)に会報の発送が完了したとのこと。私の家にはまだだけど、ひょっとすると明日届くかも知れないな。


まだ坂井泉水さんの体調が気になるが、「今は元気です」という10月のメッセージを信じることにして、やはり気になるのは新曲情報だ。


今回のベスト盤はロングセールス型で、シングルや普通のアルバムとは明らかに違う売れ方をしている。ライトなファンやかつてのファンが主な購買層だろう。また、このベストで新たにZARDの良さを知る人も居るに違いない。このZARDへの関心の高まりが続いている状態をうまく利用して新曲をリリースして欲しいと思う。会報に新曲の情報が出ていると良いな。