Forever you

6月15日、カラオケに行った。
当然、JOY SOUNDZARDの曲が(たぶん)一番多いからね。http://joysound.com/ex/index.htm
当然、歌った歌は全部ZARD


実は、悲しくてまだ坂井泉水さんの声(CD)は聴けずにいたのだが、ふと気づくとZARDの曲を口ずさんでいたりする。だから、自分で歌うのは大丈夫だろうと思ったのだが。・・・甘かった。


まず目についた明日もし君が壊れても。すごく好きなんだけど、今はまだとても歌えないよなあ。パス。


で、まず「明日を夢見て」を歌った。
 ♪明日を夢見て
の繰り返しはちょっと辛かった。


大好きな「Today is another day」
 ♪悲しい現実をなげくより 今 何ができるかを考えよう 今日が変わる
少しグッときたが持ちこたえる。


名曲「pray」。ライブで最も感動した曲のひとつ。これも何とか耐えた。


しかし、「Forever you」
 ♪もう泣かないで やっと 夢が叶った
ここで胸が詰まって歌えなくなってしまった。
この歌は「泉水さんがそこに立っている」ような歌だから、これからもしばらくは歌えないだろうな。


で、私のための応援歌(と勝手に決めている)「If you gimme smile」。そして「気楽に行こう」。この辺は問題なく歌えた。


他に歌ったのは揺れる想い「遠い日のNostalgia」「Seven Rainbow」「窓の外はモノクローム「月に願いを」「かけがえのないもの」「君とのふれあい」「今日はゆっくり話そう」「もっと近くで君の横顔見ていたい」。 もう少しあったかな?


最後にメドレーで締め括り。本当にあっという間だった。楽しかった。
バラードはヤバそうだが、そろそろZARDのCDを聴いても大丈夫かな?と思えてきたよ。