ノリの佃煮

織田哲郎さんの記事が出ている。
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/food/shinagaki/20070723gr09.htm


ノリの佃煮。ひょっとして、「何はなくとも江戸むらさき」かな(笑)?http://www.momoya.co.jp/


それはともかく、とりあえず何だって食えるものがあればいいや、って感じで夢中になれるというのは素晴らしいことだと思う。


Being出てから大変だったんだな。「音楽を作るのが苦しく、つらかった」そうだ。織田さんのような天才でもそんなことがあるんだね。


いつの日か、坂井泉水さんとのコンビ復活を期待していたんだが、それも叶わぬ夢となってしまった。織田さんにとっても寂しいだろうな・・・。