不思議ね…

昨日、私のサイトの掲示板に書いたのですが、私の持っているZARDの2nd single「不思議ね…」の盤は、"b.gram"の"b"の文字がいのです。「不思議ね…」のCDは全部そうなのでしょうか?


"b.gram"と小文字で表記されたZARDの初期のシングルCD(1stから6thシングル)を見ても、私が持っているものは「不思議ね…」以外、全部黒い字です。これらのCDで"b"の文字が赤いものはあるのでしょうか?


皆さんがお持ちのCDはどうなっていますか?  
トリビアの泉水」のページの中ごろの「CD盤・ブックレットのトリビア」から、写真を載せたページに入れます。
http://f24.aaa.livedoor.jp/~rzard/LRZ/trivia/trivia.htm


赤文字の理由はわからないし、赤だろうが黒だろうがどうでもよいといえばそうなんですけど。
不思議ね…(笑)