オフィシャル更新、会報到着

オフィシャル・サイトが更新された。


8/11の日記に書いた寺尾広さんのライナーノーツが掲載された(そのページの入り口がわからなくて、ちょっと探してしまった(汗)。)。Music Freak Magazine掲載版のネット版で、たぶん内容は同じだろうと思う。MFMを入手しづらい人もたくさん居るわけだから、これは良いことだね。


アルバム発売を記念して、山野楽器、タワレコ渋谷、ISHiMARU SOFTでイベントがあるそうだ。なんで東京ばかりなんだ〜(泣)。
http://wezard.net/news.html

  

今日会報到着。

(以下、ネタバレあり。)


まず、坂井泉水さんの訃報直後の東京と大阪での記帳・献花、それに青山葬儀所の音楽葬の模様をファンのメッセージを中心に構成した記事。


次に、音楽葬のアートディレクターの鈴木さんへのインタビュー。音楽葬への思いを聞かれて、
「最後まであきらめずに闘ってきた坂井さんに本当に喜んでもらいたい!その想いだけです。」。
・・・ここ、グッと来た。


ZARDオフィシャルブック「きっと忘れない」の編集に当たられた山田さんへのインタビューも、スタッフが見た坂井泉水さんの人柄がうかがえて興味深い。


あと1点、「Soffio」という名前のイタリアン・レストランができるそうだ。ここにはこれ以上書けないが、オープンしたら必ず行くぞ〜!WEZARD会員割引はないのかな(笑)。


とまあ、盛りだくさんの内容・・・。