うどんの歌?

3/24の大野愛果さんのコラムでは、「宇宙万歳」なんて言葉が使われていて、3/22のZARD “What a beautiful memory 2008”新潟公演のハイな気分が伝わってくる。
ただ、その高揚感が直接的な言葉ではなく表現されているのがいかにも大野さんらしいと思った。きっと大野さんは感動を控えめに、あるいはユーモラスな口調で表現するタイプ、照れ屋さんなんだろうな。


面白かったのは、うどんの歌の話。次の“What a beautiful memory 2008”は4/5高松だが、高松と言えば讃岐うどん。ということで、T氏(徳永さん?)が「突然高らかにうどんの歌を歌い始めた」そうな(笑)。
もし坂井泉水さんがそこに居合わせたらどんなリアクションをされたかなー。一緒になってハモったり乗っちゃうような気もするけど、案外?マジにそこはこうした方が良いんじゃない?、なんてディレクションしたりして(笑)。
http://www.aika-ohno.com/column/main.html


明日から3日ほど不在となります。またまた書き込み等できないことになりますが、よろしくお願いします。