「うどんの歌」の作者判明!

Music Freak Magazine最新号(5月号)をゲットしてきた。
ZARD関連では、5/28にリリースされる「Premium Box 1991-2008」の記事(といっても宣伝に近いが)と見開き宣伝がある。
価格は38000円だがamazonならもっと安い。一応ご参考まで。http://www.amazon.co.jp/dp/B0017INDFI/ref=pe_ar_x1


実はこの最新号にはもうひとつZARD関連情報がある。http://d.hatena.ne.jp/moon2/20080327 で書いた「突然高らかにうどんの歌を歌い始めた」人がわかったのだ!私は会社帰りの電車で読んでいて、
「あっと驚くタメゴロー!」。
↑これを知っている人は相当トシだね(笑)。
「へー、この人が?」と思わず声をたてて笑いそうになってしまった(笑)。ネタバレになるから誰かは言わないけど・・・。


どうしても知りたい、だけどMusic Freak Magazineが手に入らないという人が居たら、20日頃になったらここにコメントを書いてください。リクエストしてもらわないと、忘れてしまいそうで・・・(汗)。