葉山さんのブログに

葉山さんの5/19と5/20のブログでZARDのことが取り上げられている。


5/19はZARD“What a beautiful memory 2008”のスタジオ・リハーサルの最終日で、葉山さんはこの日から参加されたとのことだ。ステージでのリハーサルやゲネプロを経て、5/22の堂島リバーフォーラムでのライブになるのだろう。
5/19のリハで葉山さんは「本当にこれでもうお別れなのかな」という気持ちが湧いて来たと言われている。実感なのだろうが、読んでいてここは辛かった。


5/20は坂井泉水さんのイメージの話で、葉山さんには「Good-bye My Loneliness」のジャケ写真のイメージが強いとのことだ。実はこれ、数あるZARDのジャケ写の中で私が一番好きなもの。強い眼力(めじから)で、男モノの皮ジャンをザックリはおって、痺れるほどカッコ良い。あれが葉山さんの坂井さんに懐くイメージなら、坂井さんの地(じ)なんだな、と納得してしまった(笑)。

http://blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/archives/51377460.html
http://blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/archives/51378062.html