レストランSoffio 6月オープン?

坂井泉水さんの弟さんの「レストランSoffio」のオープンを心待ちにしているファンは多いだろう。ネットを検索していると、写真がアップされているブログがあったので、オーナーのusagiさんのお許しを得てご紹介する。


白壁の小粋なレストランで、なんとなく「ZARD BLEND〜SUN & STONE〜」のジャケ写を思い出してしまった。usagiさんは「6月には完成すると思われます」と言われている。完成が待ち遠しい。


なお、usagiさんに聞きたいこともあると思いますが、いずれWEZARDから公表されると思いますので、今はZARDファンとしての節度を保って、あれこれ詮索したりしないようにお願いします。usagiさんに感謝!http://blog.goo.ne.jp/1951usagi



今日発売の「Friday」。病室で親族が撮影された坂井さんの写真が掲載されている。ご遺族としても公表したくない写真であることは間違いないが、一部マスコミの「激やせ」、「激太り」報道が嘘だったことを明らかにするために、あえて「Friday」で公表に踏み切ったものと考えられる。週間新潮などの故人を冒涜する悪意に満ちた無責任報道には憤りを禁じえない。
また、サウンド・エンジニアの嶋田さんのコメント、涙なしでは読めない。


今日は堂島ライブの2日目だ。♪遠くで気にして〜ます。