坂井さんが代々木のステージを見ておられたら

葉山たけしさんの6/28のブログにWEZARD vol.40の表紙が掲載されている(写真をクリックすると拡大する。)。http://blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/archives/51413026.html


代々木のステージの最後に撮られたもので、葉山さんが「ここで撮るとファンの方(皆じゃないけど...)も一緒に写るんだよね。」と言われているように、坂井泉水さんをツアーメンバーと共に多くのファンが支えている象徴的で感動的な写真になっている。


さらに写真を見つめていると不思議なことが起こった。こう思えてきたのだ。
坂井さん、もしどこかで代々木のステージを見ておられたら、あなたの瞳にはこんな風に映っているんでしょうね。
坂井さんに捧げる写真としてこれ以上は考えられないような素晴らしい写真だと思う。