イベント・スケジュール

オリンピックも終わりですね・・・。沢山の感動を残してくれました。


ZARD坂井泉水展 〜坂井泉水の永遠の今〜」、次回の仙台は9月26日(金)〜10月1日(水)としばらく間が空くけれど、かなりイベントがあるので、スケジュールをまとめておくことにします。


26日(火)「愛と別れの名曲ベスト」の「泣ける歌ベスト」NTV 9pm〜
30日(土)「スゴ夏 名探偵コナン夏祭り」大阪城ホール
31日(日)「24時間テレビ


以下はZARDが登場するかどうかわからないけど、出るように投票しておきましう!http://www.ntv.co.jp/meikyoku/

9月2日(火)「愛と別れの名曲ベスト」の「夏の終わりに聴きたい歌ベスト」NTV 9pm〜
9月9日(火)「愛と別れの名曲ベスト」の「ラブラブバラードベスト」NTV 9pm〜
9月16日(火)「愛と別れの名曲ベスト」の「青春ソングベスト」NTV 9pm〜



そろそろリストランテ ソフィオもオープンかな?http://www.jecto.co.jp/blog/2008/08/soffio.html
「ここでしか見れないゆかりのもの」なんかが有ると良いなあ。


<お知らせ>
数日留守にするのでレスや更新ができませんが、よろしくお願いします。