Music Freak Magazine 9月号

今日ついでがあったので、MFMが出ていないかと山野楽器本店に行ってみたのだが空振りだった。ここに置いてなければ、まだ出ていないのだろう。B'zのベスト発売が9月17日だから、それに合わせて少し遅れるかな、と思っていたのだが・・・。


帰宅してから、どうせまだだろうと思ってMFMのサイトを見ると、ナント更新されているではないか!ZARDについては、前号からの連載[Looking Back ZARD What a beautiful memory 2008]で参加アーティストによる公演エピソードが紹介されているとのこと。


いつもはMFMが出てからかなりのんびりサイトが更新されるのだが、今回は珍しい(笑)。ひょっとすると、明日は・・・置いてあるかなあ。
http://www.mfmagazine.com/