武道館、当選

今日、武道館の当選ハガキが来た。座席は当日の2週間くらい前に送付されるチケットを見ないとわからない。
激戦が予想される大阪を申し込んだ人はどうだったのだろう。それを思うと、浮かれるのは何だか申しわけない気持ちがする。

+   +   +   +   +

"What a beautiful memory 2009"にブログパーツが置いてある。しかし、ここ(ZARDな日記)に置こうとしても拒否されてしまう。やむなく私のサイトのトップページ置くことにしたのだが、これまでの"What a beautiful memory 2008"と両方置くわけにもいかない。
"2008"は削除するしかないが、実はこれは http://what-a-beautiful-memory.com/ にリンクされているのだ。遅かれ早かれそのリンクは無効になるだろうが、まだ生きているリンクまで削除したくない。で、苦肉の策で(?)、リンクを書いておくことにした。
このトップページも早く模様替えしたいのだが、とりあえず今は最小限の手直しというところ(汗)。