「素直に言えなくて 」

WEZARDが更新された。「素直に言えなくて 〜featuring Mai Kuraki〜」の着うたが5/1(金)から「BEING GIZA STUDIO」で配信されるとのこと。


どうやら初回限定盤のジャケは、結局当初発表のジャケに落ち着いたらしい。このジャケが発表された時、評判は芳しいものではなかったから、その後写真が削除され「Now Printing」となった時はデザイン変更かと思ったものだ。しかも今回のジャケに戻る前には、白黒の「通常盤」とほぼ同じデザインのジャケが表示されていた(違いは色調がわずかに赤味がかっていたことだけだったと思う。)。だから、私はそれが最終版だと思っていたのだが、また変更されて元に戻るとは・・・ビックリした。


これはWEZARDの情報ではないが、Music Freak Magazine 5月号の表紙はGARNET CROWZARDだそうなので、楽しみが増えた。もらう時に「素直に言えなくて 」を予約することにしよう。


あと大野愛果さんのコラムに書いてあるのだが、「明日もし君が壊れても」が大野さんの作曲家としてのデビュー曲だったとは知らなかったなあ。
曲自体も素晴らしいが、坂井泉水さんの歌詞で命を吹き込まれて真の名曲になったわけだから、大野さんにとってもすごい幸運なデビューだったと思う。http://www.aika-ohno.com/column/main208.html