Music Freak Magazine5月号

素直に言えなくて(初回限定盤)(DVD付)

素直に言えなくて(初回限定盤)(DVD付)

素直に言えなくて

素直に言えなくて

「素直に言えなくて」を予約するついでに今日Music Freak Magazine5月号をゲットしてきた。最後の1冊だった。発行部数を絞っているのだろう。まだの人は急げ〜(笑)。もちろん予約もね(笑)。


今日は内容には触れないが、記事の一部がMFMのサイトにアップされているのでメモしておく。我ながらチョー手抜き日記だなー(汗)。
ZARD New Single「素直に言えなくて」http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/other_contents/backnumber/previous_year/2009/09_05/0905_tokushu2.html


羽田裕美 New Album『君に逢いたくなったら…ZARD Piano Classics〜』 http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/other_contents/backnumber/previous_year/2009/09_05/0905_tokushu3.html


堂島ライブが近づいてきた。何か遠くから太鼓が聞こえてくるような感じで、行かない私もコーフンしてきたゾ(笑)。


<追記>
MFMのサイトにアップされていない部分で私の興味を惹いたところを簡単に補足しておく。
「素直に言えなくて」のライナーノーツ(寺尾広さん)
倉木さんはパシフィック・ビーナスの船上ライブの映像を観た、とある。あえてこの情報をライナーに書くということは、ひょっとするとDVDか?と期待してしまうなあ(笑)。


「Looking Back ZARD WORKS」
WEZARDの「詞(ことば)の力」、「FLOWER & SMILE GIFT」という2つの企画とWEZARD事務所内の紹介。沢下さんというスタッフの方へのインタビューでは、坂井さんは会報vol.32(2006年5月)の「海外WEZARDメンバーを訪ねる空の旅」と「おいしいZARDにおいしい料理」という特集を喜んでくれたそうだ。後者はちょっと意外な感じがしたが、ありきたりな企画ではない新鮮さを喜ばれたのだろうと思うと、何となく納得だね。