明日は武道館

明日は坂井泉水さんの三回忌。思えばこの数ヶ月間、ずっと明日という日を意識してきたような気がする。


2年前の悲報の衝撃からまだ完全に回復できてはいないけれど、明日の武道館ライブではできる限り楽しみたいと思っている。船上ライブでの「楽しんでいただけましたでしょうか?」という、ちょっと心配そうな言葉。それが坂井さんの想いなのだから。それに私は「ええ、もちろん。ありがとう!」と応えたいのだ。


ZARDの場合は新型インフルで公演中止となるようなこともなく、お天気も良さそうで(ただし局地的雷雨の可能性があるらしい)、まさに絶妙のタイミングだが、傘とマスクを忘れないようにしなくちゃ(笑)。


WEZARDが更新され、いろいろな情報がアップされている。ここには書かないので、下記をご覧いただきたいと思う。http://wezard.net/


こんな記事があったので、一応・・・。
http://www.j-cast.com/2009/05/26041947.html


「素直に言えなくて」、今日フラゲしてきたが、感想などは後日ゆっくり書きたい。