2007年の約束

坂井泉水さん、お誕生日おめでとうございます。


日が改まり、2月6日になりました。今、私は恒例だったバースディBBSのことを思い出しています。まだこの時間帯はBBSも佳境で大にぎわいでしたね。


バースディBBSはあなたとお会いできる数少ない機会でした。同時にあなたにとっても、ファンと交流する機会だったことでしょう。
そしてそれはフラワーギフトに形を変えて引き継がれています。私たちの心の中にあなたが生きておられる限り、あなたはそのお祝いを受け取るために毎年戻ってきてくださいます。
なぜって、あなたは2007年のバースディBBSでこう約束されたのですから・・・。


たくさんの方々にお祝いしてもらえて…私幸せですね。
ファンの皆様、スタッフの方々有難うございました。
また来年もBBSでお逢いしましょう!


デビュー20周年を迎える来年はどんな形でお会いできるのでしょう?坂井さん、そろそろ準備を始めておいてくださいね。
楽しみに待っていますよ!