MUSIC FOCUS ZARD特集

MUSIC FOCUS #60 ZARD特集がアップされた。http://musing.jp/video/



簡単に内容を記しておくので、ネタバレが嫌な人は先に上の映像を見てください。

君がいない(2009 武道館)
あの微笑みを忘れないで(フル。2008 代々木)
山野楽器本店恒例のZARD展の紹介
WEZARD.NET Flower Giftの紹介
きっと忘れない(フル。武道館)
ZARD Screen Harmonyの紹介

それにしても、「君がいない」→「あの微笑みを忘れないで」→「きっと忘れない」という展開は偶然とは思えないが、それはともかく、見ているとどうしてもいろいろな思いが湧いてきてしまう。「きっと忘れない」は元々切ない歌だけれどもが、坂井泉水さんのイメージとダブッて、一層切ないよ。


ZARD Screen Harmony、楽しみだが、町田公演以降の予定はまだ公表されていない。町田までは遅くとも2ヶ月以上前に公表されていたので、ちょっと心配になってきた。会場側が町田の様子を見て決めようということなのだろうか。