ZARD ”Screen Harmony”追加公演情報

明日(5/27)は坂井泉水さんの命日。渋谷C.C.LemonホールZARD "Screen Harmony"が開催される。その前日の今日、ついに"Screen Harmony"の追加公演情報がファンクラブ・サイトにアップされた。http://wezard.net/
堂島、渋谷、町田に続いて全国14カ所、9月から来年1月までとなっている(なぜ9月からなんだろう?6〜8月に何かあるのかな?と期待してしまうね(笑))。


ただ、開催場所を見る限りでは、映画館やデパートといった商業施設ではないから会場自体が積極的にPRするとは思えないし、できるだけ見ていただきたい「一般の人」の"Screen Harmony"の認知度はまだ非常に低いと思われるから、テレビで全国の開催場所情報が流れれば良いのだが・・・。明日の渋谷公演のニュースが(明後日)流れるかどうかが気になるところだ。
あと、できれば海外でもやって欲しいなあ。