ZARD ”Screen Harmony”渋谷公演

渋谷C.C.LemonホールZARD "Screen Harmony"夜の部に行ってきた。


一言で言えば、予想以上に素晴らしい公演だった。感動と満足感に浸り、そして時には涙がこみ上げてくる2時間はあっという間に過ぎ、坂井泉水さんへの感謝の気持ちが残った。
やはり来て良かった。


未公開映像はほとんどないと聞いていたが、「こんなカットがあったのか」と驚いたことはしばしばで、言われているほど未公開映像が少なくはないのではないかと思う(ただし、私の「忘却力」は相当なものだから、既に見た映像であっても憶えていないだけということは十分あり得る。)。


気になっていたスタンディングだが、「心を開いて」から立つ人がボツボツ出始め、「Today is another day」では8割方、最後には全員総立ちだった。曲ごとに多くの人が拍手し、「映画」というよりライブのような盛り上がりだったと思う。


(今日はこれだけに留め、あとは町田公演が終わってから書くことにしたい。)


ZARD ”Screen Harmony”追加公演情報がオフィシャル(一般)サイトにもアップされたhttp://wezard.net/news.htmlので、貼っておこう。

2010年9月20日(月・祝) 京都会館第2ホール
2010年9月21日(火) 神戸新聞 松方ホール
2010年10月1日(金) 広島アステールプラザ 大ホール
2010年10月3日(日) 都久志会館(福岡県)
2010年11月11日(木) 富山教育文化会館
2010年11月12日(金) 金沢市文化ホール
2010年11月28日(日) 新潟県民会館
2010年12月18日(土) 岩手教育会館
2010年12月19日(日) 仙台・電力ホール
2011年1月14日(金) 中京大学文化市民会館 プルニエホール
2011年1月15日(土) 旭川市公会堂
2011年1月16日(日) 道新ホール
2011年1月18日(火) 青森市民ホール
2011年1月29日(土) グランシップ 中ホール・大地(静岡県


なお、各公演のチケット料金・発売日等に関しては決定次第WEZARDでお知らせ致します。現段階での会館への直接のお問い合わせはご遠慮ください、とのこと。ファンクラブ優先予約なしはこれまでと同様だ。