WEZARDから届いた封筒

すっかり遅くなってしまったが、あまり遅れると気が抜けたビール(コーラかな(笑)?)だ。先週WEZARDから届いた封筒のことについてメモしておきたい。
WEZARDのサイトで予告されていたからわかってはいたが、2011年カレンダーと2月のスクリーン・ハーモニー・チケットの応募用紙が入っていた。締切はどちらも11月26日(金)。あまりノンビリできないな(笑)。


カレンダーは今回は卓上型。写真は「未公開ショット中心」とのことで、ちょっとワクワクする(笑)。また、写真は透明フィルムに印刷されるということだから、ステンドグラスのようなイメージなんだろうか。う〜む、これはユニーク。凝ってるなあ・・・。


2月のスクリーン・ハーモニーは坂井泉水さんの誕生日(2月6日)が堂島リバーフォーラム、デビュー記念日の2月10日が中野サンプラザで開催される。「新たな映像もプラス」されるそうで、もちろん嬉しいのだが、何と言ってもスペシャルデーなんだから、更にプラスアルファを期待してしまう(笑)。


これはWEZARDからの封筒には関係ないが、12月1日に発売されるZARD「CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU」の未発表テイクが収録されたクリスマスコンピレーションアルバム『Christmas Non-Stop Carol』のサイトができている。http://christmas-non-stop-carol.com/
これは関連ニュースのひとつ。  http://www.spaceshowertv.com/news/2010/11/39970.html


カレンダー、早く来ないかな〜。あ、送金がまだだった(笑)。