出遅れですが最近の情報を・・・

出遅れ感濃厚ですが(汗)、記録として最近の情報をアップしておきます。


1.5月27日(金)、東京・大阪にて献花台及び記帳台が設置されます。<< 東京 >>【ビーイング 鳥居坂ビル】
受付時間:2011年5月27日 午前10時〜午後7時<< 大阪 >>【ZARDオフィシャルファンクラブ事務局】
受付時間:2011年5月27日 午前10時〜午後7時
(所在地:〒550-0014 大阪市西区北堀江1-3-17 HORIE HILLS
アクセス:地下鉄四ツ橋線 「四ツ橋駅」6番出口すぐ)

詳細はhttp://wezard.net/news.html#kenka で。


東京では同日武道館ライブですが(私のところにも今日チケットが届きました)、献花は一人で坂井さんに向きあう場ですから、このようにライブ会場とは別の場所で献花できる方が良いと思っています。恐らくこれが坂井泉水さんに献花する最後の機会でしょうし、その場に立てば、万感の思いがこみ上げてくるような気がします・・・。


2.ZARD 20th YEAR展〜History of IZUMI SAKAI
http://wezard.net/20th/zardten.html

大阪高島屋で開催中の展覧会は明日まで。新宿高島屋は5月25日(水)〜5月30日(月)。以降、名古屋、札幌、福岡で開催。

新宿高島屋のサイト http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event2/index.html#
グッズは http://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/0900002905//-/

<追記>新宿高島屋のパンフ(Graceさんより)http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/top/img/shinjuku_zard.pdf


3.ほっしゃん
5月12日、テレビ朝日「お願いランキング」の「ストライク♪ミュージック」に登場したほっしゃんが、青春時代にはまった10曲のうちのひとつに「負けないで」を挙げていました。それに千秋さんと細川茂樹さんの二人がはまったらストライクになるので、私は食いついて見ていたところ、見事ストライク!
この番組はよくツマが見ていて、私もパソコンしながら聴くとはなしに聴いているのですが、私の知る範囲ではZARDが登場したことはなく、芸能人にはZARDを挙げるのは何となく気恥ずかしいところがあるのかなと思っていたので、「負けないで」が出てきたこと自体驚きでしたし、それがストライクになるなんて。
私の中ではほっしゃんの好感度急上昇でした(笑)。http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/110512/index.html



+   +   +   +   +   
なお、私事ですが、昨日病院に行ったところ、食事制限と薬の効果で検査結果は悪いながらも改善してきていることがわかって再入院はなくなり、とりあえずホッとしています。ご心配をお掛けしてしまいましたが、どうかご安心ください。この様子なら武道館にも行けそうです。