WEZARD

WEZARDのファンクラブ・サイトが終わってしまいました。今日の19時終了と予告されていたとはいえ、寂しいですね。こういうことは素早いのに、WEZARD記念品発送は遅れるそうです(苦笑)。まー、不満を言っても仕方ないですから、今後はWEZARDの「一般」サイトの充実を期待するしかないですね。
WEZARDスタッフの皆様、どうもありがとうございました。これからも頑張ってください。


12年前の今日はZARDの初ライブ(「ぱしふぃっくびいなす号」船上ライブ)が行われた日です。行けた人は本当にラッキー。抽選に外れた大多数のファンの悔しい思い出の日でもありますね(笑)。
そんな悔しさがあったので、2004年ライブがアナウンスされた時は狂喜したの・・・かな(笑)?