お知らせ:ホームページのURLを変更しました

ホームページのURLを変更しました。


転居先は
http://www53.tok2.com/home2/RespectZARD/index.html
です。
ホームページサービス提供会社aaaCafeがサービスを停止することになったため、やむを得ませんでした。


ホームページの内容はこれまでとほとんど同じですが、サイトマップを追加したので、少しは見通しが良くなったかもしれません(笑)。他にも整理・追加したいコンテンツは沢山あるのですが、それはおいおいやっていきたいと思います。


旧ページは速やかに削除するつもりです。
この日記から旧のページに貼ったリンクは修正しきれませんので、とりあえずそのままにしておきます。また旧ページへのリンクの修正モレがあるかも知れません。どちらの場合も削除後あるいはサービス停止後は、「ページが存在しません」などのエラーになると思いますが、お赦しください(修正モレについてはお知らせくださると有り難いです。)。


ご不便をおかけするかも知れませんが、よろしくお願いします。