坂井さんの故郷に行きたくなるMAP

お久しぶりです(笑)。


幸さんが「坂井さんの故郷に行きたくなるMAP」を作ってくれましたので、WEB用にアレンジしてアップしました(幸さん、どうもありがとうございました。)。それとともに「渋沢とその周辺MAP」(アップ済み)を修正しました。また、この二つのマップの英文版も作りました。


そのマップに記載したリンクを辿っていただければ、坂井泉水さんが青春時代を過ごされた故郷がどんなところなのか、ある程度イメージできると思います。いわば坂井さんの故郷のバーチャル・ツアーですね(笑)。どうですか?「坂井さんの故郷に行きたくなる」のではないでしょうか(笑)?このマップを実際現地を訪れられる際の参考にしていただければと思っています。


なお、今まではサイトの深いところに置いてあり、どこにあるかわかりにくかったので、Respect ZARDトップページから直接マップへのリンクを貼りました。こちらからお入りください。http://www53.tok2.com/home2/RespectZARD/index.html


坂井さんが通学等で利用された渋沢駅ZARDのメロディが流れたら素晴らしいですよね。まだの方はお願いします。http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=44761

+   +   +   +   +

To foreign readers:
In order to know more about Izumi-san's hometown, two maps of English version are placed in "Respect ZARD. Please enter here:"http://www53.tok2.com/home2/RespectZARD/index.html


See also this page and vote!:
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=51506