坂井さんのお誕生日

坂井泉水さん、誕生日おめでとうございます」。
あなたが居られなければ、あの素晴らしい楽曲も、夢も勇気も、そして癒しもありませんでした。坂井さん、生まれてきてくださって本当にありがとうございます。



書きこんでくださった皆さん、ありがとうございました。とても嬉しいです。
ZARD Screen Harmony 2012 〜Last Memories〜」を堪能された方、実に羨ましい限りです(笑)。wingさんは残念でした・・・。相変わらず幸さんの絵も見事ですね。

ZARD Screen Harmony 2012」は皆さんの書き込みを拝見すると素晴らしかったことが伝わってきますが、ネットを見ているとかなり未公開映像があったようですね。DVD化要望の声も強く、是非実現して欲しいものです。


少しだけアップデートを・・・
☆山野楽器「ZARD 〜Be Happy with Music〜」
WEZARD http://wezard.net/news.html
http://www.yamano-music.co.jp/docs/soft/jpop/zard.jsp
(山野楽器のサイトが更新されたのかどうかはわかりません。)


ヒルパン工場
何と!「ZEST」さん、「G-rand」さんらがヒルパン工場での「Forever you 2012」に出演。

期 日 :2012年5月26日(土) OPEN 16:30
会 場 :ヒルパン工場・ライブハウス
当日の内容は、ライブとBarタイムの2部制になります。

1部 ライブタイム(17:00〜20:00)
アコースティック3組 BAND ZEST G-rand の2組(BANDは各60分)
料 金:チケット代2,000円+1ドリンク500円=2,500円
http://livehillspankojyo.com/

2部 Barタイム:20:00〜22:00
料 金:2ドリンク1,000円(予定)

ZARD COPYBAND G-rand:So-net blog
http://zcbg-rand.blog.so-net.ne.jp/



突然ですが、明日から当面入院することになってしまいました。
期間はまだわかりませんが、入院してもメールやネットを読むことはできます。ただし、ここに書くことはできないので、更新ができなくなります。

ZARDの楽曲に癒され、励まされ、「負けないで」頑張って必ずここに戻ってきます。