駅メロ実現に向けて大きな進展

皆さん、こんばんは。大変ご無沙汰してしまいました。


秦野・渋沢の駅メロ実現に向けて大きな進展がありました。
幸さんによると、「商工会議所の会頭や商店会長に直接話をして、前向きに検討するという方向で動き出しました。」「市長や市観光課にも手紙は伝えられ、市としても盛り上げていきたいとの事です。」。
詳細はhttp://6713.teacup.com/zard/bbs/t18/40 をご覧ください。


具体的な話はまだまだこれからですが、ようやく一つの重いドアが少し開いたというところでしょうか。これも幸さんの感嘆すべき粘り強い行動力のおかげです(拍手!)
もちろん、地元の協力を得られても、B社の協力、小田急の説得という困難なハードルを乗り越えなければなりませんが、もし地元が積極的に乗り出してくれれば、それらのハードルはかなり低くなると思われます。


+   +   +   +   +


なお、私事ですが、私の体調はかなり良くなりました。これまで最悪の状態だった手指も改善しつつあるようです。もちろん体調も手指の調子にも波があるのでいつもOKとはいきませんが、書ける時にはできるだけ日記を更新していきたいと思っています。ご心配をお掛けして申しわけありません。