ビックリ賞!

作詞:坂井泉水
 おっ!

作曲:長戸大幸
 えっ!?

歌:森進一
 ひええーっ??!!

この組み合わせの意外さには度肝を抜かれた(笑)。
最初、ビックリしたというより、本当かな?という感じ。
「どうやらホントらしい」で、ホントにビックリ。

この、意表を突く取り合わせ、面白い!
面白いというのは、もちろんfunny(可笑しい)ということじゃなくて、interesting(興味深い)ということだが。

テレサ・テンへの歌詞提供という「前例」もあるけど、ときどき、とんでもない球を投げてくれるなあ(笑)。どんなことになるのか、想像(妄想)するのも楽しいね。

ライブのアナウンスにもビックリしたけど、今年は何かとビックリが多いな(笑)。


発売日は10月20日という情報が先行したが、11月21日のようだ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814275