「さらば青春の影よ」の発表イベント記事

11/21(日)の「さらば青春の影よ」の発表イベント(銀座三越)記事

日刊スポーツ:約1000人のファンが詰めかけたそうな。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041121-0017.html


デイリースポーツ:森は「作る側、歌う側のすべての思いが交差する素晴らしい作品になった。その思いを表現者として伝えられるように歌っていきたい」と抱負。紅白にも「この曲で出たい」。

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/11/22/151387.shtml

中日スポーツ:「素晴らしいパーフェクトな作品をいただきました。この歌の熱い思いを、一人でも多くの方に伝えていきたい」
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20041122/spon____hou_____001.shtml


森さんの紅白出場は確実だから、大晦日にはこの曲が4000万人くらいの人に聴かれるわけだ。そう思うと嬉しいね。司会者は、ZARD坂井泉水さんが歌詞を提供したと言ってくれるだろうか。紅白、今年は見なくっちゃ(笑)。