ライブDVD & ニュー・アルバム!!

What a beautiful moment [DVD]

What a beautiful moment [DVD]

ZARDとしては初めてのDVDが明日発売になる。アマゾンで予約したので、今日フラゲはできない。明日届くことを祈り、ひたすらガマンだ。ん〜、ジリジリするなあ(笑)。


とまあ、夏を待つセイルのように(笑)、期待感が極限まで膨れ上がっている折も折、嬉しいニュースがど〜んと飛び込んで来た。なんと、次のアルバムが8月3日にリリースされるというではないか。
http://wezard.net/


What a beautiful day! What a beautiful moment!
やったねー!畳み掛けるようなリリース・ラッシュ!ファンにとって本当に嬉しい驚きだ。今のZARD、翼を広げて高く飛び立った鳥のようだなあ。凄いパワーを感じる。


もうひとつ嬉しいかったのは、坂井さんが約束をキッチリ守ってくれたこと。新年の「リリース・ラッシュ宣言」がまたひとつ実行に移されたわけだから。


DVDにニュー・アルバム・・・贅沢なごちそうが山盛りって感じ(笑)。坂井泉水シェフにありがとう!だねー(笑)。


でも、ファンの浮かれ気分をよそに、多分、葉山さんのアレンジと坂井さんのボーカルの音入れが交互に繰り返される、ハードなアルバム制作スケジュールにこれから本格的に入って行くんだろうな。葉山さんが「恐ろしい直しが待っている」と言った過酷なプロセス・・・。http://blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/tb.cgi/23032768

坂井さん、身体に気をつけて、頑張ってくださいね〜!