きっと忘れない

ZARDのライブDVD、本当にすばらしい。見ごたえたっぷりなので、通しでは1回しか見れていない状態だ。見て思ったことを書き始めたが、DVD見ながらでは書けないし(笑)、少し時間がかかるかなあ・・・。まだ当時の記事があったので、リンクを貼っておく。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004030901.html


ところで今日、かなり混んでいる帰りの電車で、いつものようにカナル・タイプのイヤホンを耳にねじ込んで、プレーヤーをONにした。


あれっ?音がエラく小さいぞ・・・。あっちゃー、イヤホン・ジャックがキチンと端子に納まってないじゃんか。と思った瞬間、


♪きぃっと 忘れない・・・


内臓スピーカーから坂井泉水さんのボーカルが車内の静寂を破って響き渡っている。


ぐは〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!


音が小さく聞こえたのは、イヤホンが耳をふさいでいたからだった。


うげげっ、やっべー。なんでこんな要らんスピーカーなんか付けるんだよー、とメーカーを呪いながら、慌てて、しかし何事も無かったかのようなフリをして、OFFにする。けど自分で赤面しているのがハッキリわかった(汗)。


周りの様子をうかがうと、知らん顔してくれていて、少しホッとしたが、


♪きぃっと 忘れない・・・だって?


早く忘れてくれ〜〜〜〜〜〜(汗)!