DVD品切れ!

無事にMusic Freak MagazineZARDライブDVDのパンフレット(B5の4ページもの)を入手した。
その店は、40thシングルのときと同様、今回も入口正面にど〜んとZARDコーナーが設置され、ポスターが貼ってあって、パンフやニューアルバムの告知ビラなどが置いてあった。非常に気分が良い店だ(笑)。いつもはレジ・カウンタの上に置いているMフリ、今回はコーナーの近くのカウンタに山積みしてあり、良く目立っていた。


もう1店行ってみたが、そこは「品切れ」。各所で「品切れ」の情報が出ていたが、やはりそうか。オリコン・チャートでは発売以来、首位独走だ。
http://www2.oricon.co.jp/ranking/dvd_daily.asp?gr=12


追加:こちらは映画等も含めたDVDでのチャート。それでも発売以来首位独走だからスゴイ!http://www2.oricon.co.jp/ranking/dvd_daily.asp


もっと考えて注文出さんかい。まー、そこは普段からあまり扱いが良くないから、ザマー見ろって感じもするが(笑)。


イヤミな私はワザと「ZARDのDVD、いつ入荷するんですか?」と店員さんに聞いてしまう。店員さんは店長らしき人に聞きに行って、「明日入荷の予定なんですが、もし入らないと次はいつになるかわかりません・・・。」だそうだ。増産が間に合わない状況なんだろうか?


在庫がないってことはライバル他店に客を取られるってことなんだよ。とは言わなかったが、次からZARDの注文量を増やさにゃ、と思ってくれるかも(笑)。