サヨナラまでのディスタンス

一般サイトで「君とのふれあい」、ファン・クラブ・サイトで「サヨナラまでのディスタンス」が試聴可能になった。


「サヨナラまでのディスタンス」は「君とのふれあい」と対照的な曲だ。「愛が見えない」を思い出させる激しい曲で、インパクトがある。痺れたね〜(笑)。


こういう悲傷感の漂うカッコイイ曲もZARDの多面的な音楽の一つの典型で、待ち望んでいたファンも多いだろう。私もCDに同封されたアンケートハガキに「激しい曲」もお願いします、と書きつづけてかなり経つ。


やっと坂井泉水さんがそれに応えてくれた、と解釈しておこう(笑)。その方がハッピーだからね(笑)。坂井さん、ありがとう!早くアルバムでフルで聴きたいものだ。


そうそう、ZARDとどう関係するのかわからないが、こんな記事があった。一応注目しておこう。「BeingGIZAカード《セゾン》カード概要」へのリンク先はPDFで、開くのに何故か時間がかかった。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=109146&lindID=3