しまった!

ZARDの「君とのDistance」発売記念スペシャル・サイトで募集していた、人とのディスタンスにまつわる話を応募し損なってしまった(汗)。


期限が9月30日であるとはわかっていたのだが、てっきり夜中の12時だと思っていて、最終日、家に帰ってから書くつもりでアクセスすると、スペシャル・サイトは昼の12時で閉じてしまった後で、ガックリorz。


もっと早く書いておけば良かったのだが、9月は上半期の締めだから、仕事が何かと忙しくて、とくに最後の1週間は追い込みでキツかったからなー。なんてぼやいても仕方ないけどね(笑)。


今日から10月。と言っても何か突然変わるわけでもないけど(笑)、そろそろZARDの次のシングルが気になり出したのは、そのせいかも(笑)。「君とのDistance」、凄く充実したアルバムで、発売以来聴いていない日はないし、当面それが続くと思うけどね。坂井泉水さんも、次のステップに取り掛かっている頃ではないかと・・・。