名探偵コナン 水平線上の陰謀 オンエア

4月3日、映画「名探偵コナン 水平線上の陰謀」がオンエアされる。
http://www.ytv.co.jp/anime/suwa/suwa_main.html


この映画が公開されたのは去年の4月9日で、映画を見たのはその最初の土曜日だった。あれからもう1年経つんだねえ・・・。


入館したときBGMで主題歌、ZARDの「夏を待つセイル(帆)のように」が流れていたっけ。映画の一番盛り上がったところで、坂井泉水さんが「イントロと最初(出だし)の声が一番重要だと考え」、「話しかけるような気持ちで」歌ったというボーカルが流れ出す。これは最高だった。


そうそう、映画の「夏を待つセイル(帆)のように」はCDバージョンにはない繰り返しがあったし、見逃したファンには必見ですゾ(笑)。