ZARD神戸ライブから2年

ZARDの神戸ライブから2年経った。
ライブの中身は以前書いたことがあるので、忘れないうちにそれ以外のことを書いておこう。


この時は会社の知り合い4人も行った。座席もバラバラだったが、一人は私のすぐ後ろだったな。ライブが始まると、ありったけの声で応援したから、私の意外な?側面に驚いたかも(笑)。それとも、「たまってるなー」と思われたかな(爆)。


会社の4人のうちひとりは女性で、その後私の部下になることになった。別に引っ張ったわけじゃないのだが(笑)。


当日、私は午後半休を取り、会社の知り合いとは別行動でオフミしていた(笑)。どうせ神戸に行くなら早めに行って異人館めぐりでもしようという話になったのだ。


それにしても良い天気だったなー。「晴れ女」の坂井泉水さんに感謝(笑)。三宮から異人館まで結構な登りで、私は足がつってしまった。いかに日ごろ運動不足か・・・(汗)。そのせいもあって、ライブ中も足がつったよ(笑)。立ちっ放しだったしね。