雑誌掲載情報

ZARDのオフィシャルサイトのトップ写真が変わった。たぶんニュー・シングル「ハートに火をつけて/君へのブルース」のジャケ写なのだろう。


また、雑誌情報もアップされている。どちらも坂井泉水さんのインタビューが掲載されているとのこと。「ハートに火をつけて」はもちろんだが、今度のCDのカップリング、「君へのブルース」は久々に坂井さんが作曲されたものだから、ファンにとってはいつもとはまた違う楽しみがある。


雑誌では自作曲に対する坂井さんのどんな思いが語られているのかな。CDを聴く前の楽しみも今回は一味違うね(笑)。

4月14日(金) WHAT'S IN?
4月14日(金) CDでーた