明日はフラゲ日

今朝出社すると、「おはようございます。広告、すごかったですねー。」と言われた。もちろん、ZARDの「Golden Best」の新聞広告のことだ。その人は私がファンだということを知っているからだが、あの2ページ全段見開きのカラー広告は、一般の人にも強烈な印象を与えたようだ。


日曜日には写真集を店頭で見かけたという情報をもらったので、帰りにTUTAYAへ寄ってみたが、見つけることができなかったorz。でもフリーペーパーVAはしっかりゲット!こちらも2ページ「見開き」で(笑)、ちょっとしたレビューがあってかなり良い内容だ。


オフィシャルで、ラジオとテレビのオンエア情報が追加アップされた。テレビの方は、
11月1日(水)20:00 〜 20:30
11月7日(火)27:30 〜 28:00
MUSIC ON! TV 番組名:in Focus (特集)ZARD

スカパーのほか、CATVでも見ることができる。
http://www.m-on.jp/index.html


さて、いよいよ明日はフラゲ日だ!