今日も続々と情報が!

今日、「Golden Best」はHMVフラゲしたが、アマゾンで予約したDVDはまだ来てない。写真集は会社の売店で注文したが、入荷までしばらくかかりそうだ。

実はまだCDを聴けていないので、その他の情報を書いておくことにした。


1.新聞広告
10月25日(水)読売新聞、朝日新聞北海道新聞中日新聞西日本新聞、日刊スポーツにベストアルバムの広告が掲載!http://wezard.net/


2.壁紙ダウンロード開始
15周年コーナーの「Download」で、アンケートに回答すればDLできます。


3.Kansai Walker
ZARDインタビュー」と目次にあって、「おっ!?」だったが・・・。興味深い内容だったけど、タイトルはちょっとミスリーディングでないかい(笑)?


4.HMVの「特典」
ZARD x HMV スペシャル・コラボ企画」というチラシがあった。抽選で15名にZARDロゴ入りカードホルダー&キーホルダーセットが当たるというもの。詳しい内容はHMVのサイトのどこかにも書いてあったはずなんだが、今見つからない(汗)。
15名か・・・。クジ運最悪だからなー(笑)。


5.HMV the music master
HMVのフリーペーパーの最後の方に載っていた。


6.大野愛果さんのブログ
ZARDのTVCMを見た感想(笑)?http://www.aika-ohno.com/column/main.html