壁紙の謎

ZARDファンクラブ会員なら、既にMonthly WEZARD vo.7(March 2007) の写真壁紙をDLしたと思う。これは会報WEZARD vol.35の表紙の写真と同じだが、実は会報では見えないモノ(車椅子のマーク)が写りこんでいる。まず、それを自分で探してみてください(笑)。


そのことを私のサイトのBBSで教えてくれた人が居て、なぜそこに車椅子マークが写りこんでいるのかを調べていくうち、坂井泉水さんの居られる場所が実は横浜大桟橋の「室内」だということがわかった。だからどうだということもないんだが・・・(笑)。


興味のある人はhttp://f24.aaa.livedoor.jp/~rzard/cgi-bin/RZBBS/061107/yybbs.cgi?の「WEZARD更新」のスレを見てね!


横浜大桟橋はZARD名所のひとつになるかな(笑)。ただし、時間に気をつけないと夜はカップルばかりかも・・・(汗)。