Music Freak Magazine

今日、HMVMusic Freak Magazineをゲットしに行ったのだが、空振りだった(汗)。また行ってみることにしよう。


ZARDの記事は9月14日の武道館の"What a beautiful memory Tour"の模様のレポートと、大阪と東京の追悼ライブが開催されるまでのレポートだそうだ。いつも本の配布よりWEBの更新が遅れるのだが、今回はしっかり更新されている。珍しいね(笑)。
http://www.mfmagazine.com/


HMVに「きっと忘れない」が置いてあったので買った。これは保存用の2冊目なんだが、書店で注文したのになぜか入荷してこなかったのだ。


「永遠の坂井泉水ZARD」 (コスミック文庫)もあったけど、これは買わなかった。