雑誌掲載情報

WEZARDにアクセスするとニュースが更新されたとあるので、「グロリアス マインド」の情報かと思ったら雑誌掲載情報だった。ちょっと拍子抜けしたけど(汗)、嬉しいニュースではある。http://wezard.net/


WEZARDにアクセスすれば見れるが、記録として書いておく。
10月10日 MUSIC FREAK MAGAZINE
10月15日 月刊SONGS
10月20日 Digital Audio Fan


「Digital Audio Fan」、オーディオの専門誌かと思ったら、必ずしもそうでもなくて、音楽誌みたいなところもあるようだ。http://www.dafan.jp/
何にせよ、広い層にZARDの良さが伝わってくれれば良いな、と思う。


MUSIC FREAK MAGAZINE については10月10日の日記を見てください。