「ZARD Request Best 〜beautiful memory〜」収録曲発表

ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)

ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)

ZARDオフィシャルサイトで「ZARD Request Best 〜beautiful memory〜」の収録曲が発表された。私にとってはかなり意外性のある曲も含まれていて驚いた。http://wezard.net/


一番驚いたのは「明日もし君が壊れても」が入っていたこと。隠れた傑作だけど、入るとは思わなかった。私のリクエスト「pray」が入らなかったのは残念だったが・・・。


併せてリクエスト順位も発表されたが、これまたとても興味深い結果になっている。「hero」が入っているとは思わなかったし、それも19位とかなり上位なので驚いた。


定番ソングは他のベスト盤とダブらないよう07 Live Verになってるなんて、なかなか・・・(笑)。


ありきたりでもなく、かといって凝り過ぎでもなく、意外性もあって結構絶妙な選曲だなと思った。