明日神戸へ

葉山さんの1月17日ブログは必読。坂井さんは「みんなに勇気を与えるために、みんなに元気になってもらうために、みんなの笑顔を取り戻すために...」歌ったのだ、と。その坂井さんの思いを受け止めるために、明日神戸へ。
http://blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/archives/51243468.html 


神戸ではセットリストがどうなるのかも楽しみ。コナンバージョンの「愛は暗闇の中で」は入るのかな?この曲を歌う坂井さんの映像があったらサプライズだね。


幾つかの情報を書いておく。
WEZARD更新

  • 雑誌情報
    • 1月10日 ミュージックフリークマガジン
    • 1月14日 CDでーた
    • 1月15日 月刊SONGS
    • 1月20日 TSUTAYA V.A.
    • 1月22日 山野楽器 別冊Jam Spot
    • 1月25日 HMV the music master


WEZARDでは紹介されてないけど、今出ているFridayはなかなか良い内容だった。でも女性には買いにくいかな(笑)。


ZARD Request Best 〜beautiful memory〜』ダイジェスト映像 http://www.barks.jp/news/?id=1000037212&m=jpop