楽しみだけど・・・

1月19日神戸からスタートしたZARD "What a beautiful memory 2008"。札幌は前日の雪でメンバーやスタッフが到着できず延期されるというハプニングがあったが、いよいよ明日から3週連続公演が始まる。新潟あたりが日程の折り返し地点になるのかな?


札幌でのハプニングに続いての3週連続公演で、ツアーメンバーは本当にご苦労様だが、待っているファンのために頑張って欲しいし、行かれる人は大いに盛り上がって、盛り上げてください!

  • 3月8日(土) 石川
  • 3月15日(土) 愛知
  • 3月22日(土) 新潟
  • 4月5日(土) 香川
  • 4/13(日) 札幌(2/24(日)からの延期) 
  • 4月28日(月) 福岡
  • 5月3日(土) 広島
  • 5月4日(日) 愛媛


ツアー以外では、4月9日にはニューシングル「翼を広げて / 愛は暗闇の中で(両A面)」がリリースされるし、4月19日には「翼を広げて」が主題歌になる「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」のロードショーがスタートする。そろそろ、音楽雑誌やMusic Freak Magazineに注目しておかなくては。


3年前、「夏を待つ帆(セイル)のように」が主題歌となった劇場版「名探偵コナン〜水平線上の陰謀(ストラテジー)〜」が封切られる前には、コナン関連のいろいろなプロモーションがあって、「夏を待つ帆(セイル)のように」のイントロがハーモニカのバージョンが一度だけ流れたことがあった。今回のプロモにも注目しておく必要があるな・・・。


とまあ、いろいろ楽しみだと思っていたのだが・・・。
今日のWEZARDファンクラブサイトの更新情報、はっきりしないこともあるが、私の想像とおりなら、素直に喜べないなあ。ショックだったと言う方が正確だろう。坂井泉水さんは何て思うかな?一般サイトでの公表はまだなので、これ以上は言わないけど。