「ZARD 坂井泉水 展」名古屋、仙台で開催決定

WEZARDによると、「ZARD 坂井泉水 展」の名古屋、仙台での開催が決定された。
【名古屋】松坂屋名古屋店 8月13日(水)〜18日(月)
【仙台】藤崎本店 9月26日(金)〜10月1日(水)
詳細は決定次第お知らせ致します。


名古屋はちょうど夏休みに当たる人も多いだろう。帰省する途中で立ち寄るといった人も多そうで、この時期、ここしかないという選択だと思う(偶然かも知れないけどね。)。
東京、札幌と西武系だったから地元に西武がない都市では開催されないのではと心配されていたけど、大いに希望が出てきたね。


【札幌】は現在開催中。
5月23日(金)〜6月15日(日) 午前10時〜午後8時
※入場は閉場の30分前まで
札幌西武ロフト7F 五番舘赤れんがホール
http://wezard.net/


ついでに書いて申し訳ないけど、宇浦冴香さんが堂島リバーフォーラムZARDライブを見たときの感想をブログに記しておられる。若いアーティストにとって坂井さんは偉大な目標だろうし、大きな経験になったんじゃないかな。
2008年6月2日
http://blog.livedoor.jp/from_uura/