シングル「もう探さない」ジャケの文字色違い

ZARDの3rdシングル「もう探さない」。2ndアルバムのタイトル曲にもなっているのだが、なぜかファンの間で話題になることは多くない。2ndシングル「不思議ね…」と4thシングル「眠れない夜を抱いて」はZARDらしい曲だが、その間に挟まれてダークな曲調が際立っているこの曲は、あまりZARDらしくない感じがするためだろう。


曲調に合わせたと思われるジャケ写もかなり異質だ。坂井泉水さんは濃いルージュに大きなイヤリングの「強い女」として写っている。こんなに厳しい顔の坂井さんは他にはないのではないか。


そのジャケ写の文字なのだが、実は色違いがあると教えてくれた方が居る。詳しくは私のサイトの「トリビアの泉水」を更新して追加したのでご覧ください。
http://f24.aaa.livedoor.jp/~rzard/LRZ/trivia/trivia.htm