マサヤさんへ

レオモネさんからのご連絡で、15日の日記にコメントを書き込んでいただいたマサヤさんのお母さんが亡くなられたことを知りました。心からお悔やみ申し上げます。
「僕だけがまだ生きてる、その意味を君が僕に教えてよ。」の著者、神田樹希さんのブログから転載させていただきます。

============================
マサヤ君からの伝言を預かっております。

マサヤ君はここ以外のいくつかのサイトに投稿をされたのですが、もし彼の書き込みのあるサイトをご存知の方がおられましたら、下記の文面をコピーして投稿してくださることをどうかお願い申し上げます。


「マサヤです。皆様の暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。母は19日の早朝に息を引き取りました。
残念ながら母に音楽を聴かせてあげることはできませんでしたが、皆様のコメントは僕が読んで聞かせました。きっと聞いてくれていたと思います。
今はまだ実感がありません。これからのこともまだ決まっていませんが、母の大好きだったものは僕が守っていこうと思います。
皆様のコメントを頂いてとても勇気づけられました。
落ち着いたらまた書き込みをさせてください。」
============================


マサヤさん
書き込まれて以来、とても気になっておりましたが、悲しい結果にお慰めする言葉も見つかりません。マサヤさんのお気持ちを思うと胸が痛むばかりです。今はただ、心から、ご冥福をお祈りいたします。  合掌

moon